毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

【初レタス】レスタミン15tをODしてみた

以前この記事でもでてきたレスタミン

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

買ってきました!

f:id:hanamimeshi:20170921224645j:plain

 

レスタミンコーワ糖衣錠120t入り!

 

さっそく昨日の夜に飲んでみたので

そのレポートを。

 

 

とりあえずざらざらっと手に出してみると

 

f:id:hanamimeshi:20170921224633j:plain

 

ちっさ!!!

小さいなお前!!

 

ブロンに慣れてたからびっくり。

飲みやすいのはいいけど数えるのがめんどくさいな(笑)

 

てわけで15tをごっくん。

 

30分後

普段より頭が重く感じる。

すこーし眠い。

 

45分後

立ち上がってみるとクラっとくる。

全身が重くなってきて、

座ってスマホを触ってるだけでも腕がどんどん下がってく。

 

なんか重力が強くなった感じ?

 

1時間後

口渇がひどく、水を飲みたくなったので

自室からリビングに移動。

 

体が重いので必要以上に動きたくない。

 

水飲んだら部屋に戻る。

もう動きたくなかったのでベッドに横になった。

 

1時間半後

横になっていても体が重いのがわかる。

寝がえりを打つのが普段より大変。

 

ベッドと自分の体が磁石でくっついてるかのよう。

 

少しずつ全身がかゆくなりはじめる。

眠いけどかゆいから寝るに寝れない。

 

そしてこのあたりから少し幻聴。

ミンミンゼミがずっと鳴いててうるさかった(笑)

 

2時間後

相変わらず幻聴がうるさい。

人の声や水が流れる音など。

 

あとぼんやり幻覚見れました。

小さい黒い蜘蛛が壁をちょこちょこ歩いてたり

ハエがぽとっと落ちたり

あとは天井がピカピカ点滅したり。

 

15tじゃ見えないと思ってたよ…

でも面白い幻覚ではなかったので目を閉じて就寝。

 

11時間後

起床。少しだけだるい感じ。

ウットほどのだる重ではない。

 

 

 

こんな感じですかね!

ばーっと書いてしまいましたが

主なところとしては

  • 体がとても重くなる
  • 眠くなる
  • 体がかゆくなる
  • 幻覚・幻聴

こんな感じでした。

 

初レタスODでしたが面白かったです。

個人的には体が重くなる感じが面白いなーと。

重力に負けていく感じ、クセになりそう。

 

ただアカシジアはきつい。かゆい。

 

まだまだレタス余ってるので

今度は量増やしてやってみたいと思います。

 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠