毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

【レビュー】オイルブロックベースは神

すぐに鼻がテカる…

おでこの脂で前髪が割れる…

 

そんなあなたに超おススメしたい

エテュセのオイルブロックベース!!

 

 

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

 

 

@cosmeでも高評価なこのテカリ修正液!

私自身も愛用中でもう5本目です(笑)

 

本当におすすめなのでまとめてみました。

 

[おすすめポイント]

 

ハケでサッと塗るだけ簡単

このオイルブロックベース、

ハケで直接塗るタイプです。

 

ササッと塗ったあとに

指で薄くなじませると均一に塗り込まれます!

 

塗った瞬間からテカリが消えるので

とっても感動しますよ!

 

長時間テカリをオフ

結構な時間テカリをオフしてくれます!

デートの途中に化粧室の鏡でチェックしても

テカってない!感動!ということが多いです。

 

激しい運動をした場合だと

それほどもたないかもしれませんが…

 

でもお直しも簡単なんです!

 

塗りなおせばすぐに効果復活!

少しずつテカリ始めてしまったら

またオイルブロックベースを塗りなおせば

すぐにテカリを消し去ることができます!

 

少量だけ塗りこみたい場合は

ハケについた液体を指で少し取り、

その指で塗り込むとうまくいきいます。

 

化粧の上からも使えるのがうれしいですね!

 

まとめ

Twitterでも #成功コスメ で

口コミが広がり人気となったほど

テカリが気になる人にはもってこいの商品です!

 

すぐテカリが消えてサラサラ鼻になるので

私も今度まとめ買いしようと思っています(笑)

 

[rakuten:cosmecomonline:10046280:detail]

 

 

製品情報(2017年9月現在)

エテュセ オイルブロックベース

容量:7ml

価格:1,200円(税抜き)

 

 

 

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml

エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース 7ml