毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

ヒロインメイクのマスカラが想像以上に良かった話

 

ヒロインメイク 

ロング&カールマスカラ スーパーWP

 

 

 

パッケージの絵が面白いなーと思って

購入してみたら

想像以上に良かったので記事にしました。

 

 

[contents]

 

カールのキープ力がすごい

 

今まで1,000円代の色んなマスカラを使ってみましたが

このマスカラのカールキープ力はすさまじい!

 

マスカラを塗って時間が経ってもあまりまつ毛が下がってこない!

 

長時間のデートとかが多いので

本当にありがたいです!

 

泣いても落ちない

 

これすごくびっくりしました。

このマスカラをつけた状態で映画を見に行ったのですが

感動してぼろっぼろに涙を流し…

 

映画が終わってから

「まずい!これは目がパンダになっているでは!?」

と思い

 

慌てて鏡で確認するも

 

パンダになってない。

 

 

泣いたのにパンダになってない

 

余計に感動しましたよ(笑)

 

プチプラでコスパ良し

 

2017年9月現在

販売価格は税込み1,080円。

 

金欠大学生にも優しいお値段!

 

そしてお値段以上の威力!

 

本当に買ってよかったと思います。

 

 

@cosmeでも高評価

 

日本最大のコスメサイトである@cosmeでも

このマスカラは高評価を得ています。

 

 @cosmeベストコスメアワード2015 ベストマスカラ 第2位
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストマスカラ 第1位
2014年 上半期ベストコスメ マスカラ部門 第1位

 

 

 

などなど

多くの方に愛されているマスカラであることがわかります。

 

@cosmeでの商品情報はこちら。

http://www.cosme.net/product/product_id/10071528/top

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当におすすめできるマスカラです。

 

ヒロインメイクのマスカラで

愛されまつ毛を手に入れましょう!

 

 

 

  

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL