毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

【レビュー】ネオサイトワンデーシエルUV

最近愛用しているカラコンがあります。

その名も

 

ネオサイトワンデーシエル

 

 

 

 

[contents]

 

 

付け心地が良く、痛くない

 

私が愛用する一番の理由がこれ。

 

ドンキとかで売ってるようなやっすいカラコンって

目に入れた瞬間から痛すぎて、私無理なんです

 

ネオサイトワンデーシエルは痛くない

普通のクリアコンタクトみたい!

付け心地がいいので快適!

 

14.2mmでデカすぎず自然

ネオサイトワンデーシエルのサイズは14.2mm

着色外径は13.6mmなので

いかにもカラコン!という感じはあまりしません。

 

自然な大きさで盛れます!

 

 

私の場合、ネオサイトワンデーシエルを付けていても

3人に1人は気づいてくれません(笑)

 

「今日カラコン入れてるんだよ~」と言っても

「えー!わからない!」だそう(笑)

 

長時間装着しても乾燥しにくい

 

これもかなりありがたい。

 

ネオサイトワンデーシエルの前は

ワンデーアキュビューディファインモイストを使ってましたが

こいつは長時間つけるとかなり目がしばしば…

目薬何回さしても乾燥する…とイライラ。

 

でもネオサイトワンデーシエルは

長時間つけても目が乾燥しにくい!

 

これは含水率が

シエル(42.5%)<ディファイン(58%)

だから!

 

含水率は低すぎても高すぎても

目が乾燥しやすくなります。

 

シエルの42.5%がちょうどいい~

 

ブラウンとグリーンを使ってみた

シエルブラウン

ゴールド、明るいブラウン、暗いブラウンの

3トーンが自然に重なったシエルブラウン。

 

ゴールドと明ブラウンが結構明るめなので

華やかな感じに。

 

明るい髪色によく合うと思います。

 

シエルグリーン

オレンジ、グリーン、ブラックの

3トーンが重なったシエルグリーン。

 

オレンジとグリーンと言っても

どちらも結構暗めの色なので

爬虫類みたいになったりはしません!

 

落ち着いた色でいい感じ。

黒髪に合います

 

総合評価

  • 付け心地:★★★★★
  • デカ目:★★★☆☆
  • ナチュラル:★★★★☆

 

製品情報

カラー:シエルブラウン,シエルグリーン,シエルグレージュ,シエルベージュ,シエルペールピンク

ベースカーブ:8.60mm

含水率:42.5%

使用期間:1日使い捨て

 

 

ネオサイト ワンデーシエルUV シエルグリーン ±0.00 30枚入り

ネオサイト ワンデーシエルUV シエルグリーン ±0.00 30枚入り