毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

【レビュー】シュシュモアホットクレンジングジェル

この前PLAZAをふらふら歩いていたら

大きなコーナーにどどーんと

シュシュモアのホットクレンジングジェルがありました。

 

 

シュシュモア ホットクレンジングジェル

シュシュモア ホットクレンジングジェル

 

 

@cosmeでも評価高めだったので

試しに買ってみました。

 

[contents]

 

とりあえず使ってみた。

 

f:id:hanamimeshi:20170919104844j:plain

 

手に出してみるとこんな感じ。

黄色くて柔らかいジェル。

 

それでは感想を!

 

めっちゃいい匂い

顔につけてみるといい匂いが広がる!

 

このホットクレンジングジェル

レモンジンジャーの香りと書かれています。

 

確かにレモンの酸っぱい香り。

顔全体にいい匂いが広がって

とってもリラックスできます☆

 

ポカポカあたたかい

ホットクレンジングジェルなので

顔になじませていくと

じわ~っとあたたかくなります。

 

これから寒い季節になっていくので

うれしいですね。

 

いい香り+ポカポカあたたかくて

本当に癒されます。

 

毛穴の奥から汚れが落ちる

温感で毛穴がゆるんで開いてくれるので

毛穴の奥から化粧や汚れが落ちてくれます!

 

なのでメイク落ちはいい感じ!

 

しかしがっつりアイメイクは

一度の使用では落ちにくい感じがしました。

 

W洗顔不要

めんどくさがりには超うれしい

W洗顔不要!!

 

ホットクレンジングジェルでメイクを落とした後に

洗顔をする必要がないのです。

 

これ1本で済んでしまうので楽チンですね。

 

他にもいいこといろいろ

私はマツエクしてないんですが

このクレンジングジェルはマツエクOK

マツエク愛好者さんにもうれしいですね。

 

そして美容液成分99.3%配合かつ

オーガニック成分配合なので

お肌にやさしい!

 

本当に優秀なクレンジングジェルです!

 

ぜひ一度試されてみては?