毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

ブロンOD中にすること

ネタが思いつかないので

とりあえずまたODの話。

 

ブロンを飲んだ時に何をするかの話。

 

[すること]

 

アッパーなとき 

家事

エフェドリンが効いてアッパーなときは

とにかく動きたくなる。

 

そういう時に部屋の掃除だったり

洗濯だったり洗い物だったり。

めっちゃ捗る。

 

課題

アッパーなときはやる気が出てるので

サクサク課題だのレポートだの進めちゃいます。

 

ブログの記事の投稿

記事の投稿も捗りますね(笑)

ネタや文章が思いつきやすいです。

サクサク書いてます。

 

 

ダウナーなとき

スマホゲー

あんまり動きたくなくなるので

座ったり寝転んだりしながらゲーム。

幸せなひととき。

 

溜まったアニメの消化

アニメ見るのって

ゆっくりするにはちょうどいいんですよね。

 

お昼寝

することが無いときは

多幸感に包まれながら寝ます。

 

まあブロンにはカフェインも入ってるので

なかなか眠れないときもありますが…

 

コデインのふわふわを感じながら

寝ることを「コデ寝」と呼ぶ人もいるとか。

 

 

 

まあ何をするかはその人の自由なので

何してもOKだと思います。

 

ブロンODの詳細は以下の記事に。

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

 

ブロンは適量で楽しみましょうね。

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠