毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

ブロンODで食欲を抑制できる?

ODするにあたって情報収集するために

ブログやTwitterをよく検索しています。

 

そこでよく目にするのが

 

ブロンODダイエット

 

え、ブロンでダイエットできるん??

 

どうやらブロンをODすると

食欲がなくなって、ご飯を食べなくても大丈夫だとか。

 

 

本当なの?ふわふわしてダイエットもできたら結構よくない??

 

と思っていた。 

 

 

ちゃんと検証したことは無いのですが

週4程度で20~30t飲んでる私の場合

 

ブロンODしても普通にお腹すきます

 

量が少ないのかな??

 

どうなのかわからないけど

私の場合はブロン飲むとむしろお腹すく気がする。

 

ブロン飲んでるとテンション上がってるから

ノリでお菓子とか食べちゃう。

 

痩せない。。。

 

 

しかし「食欲なくなるよ!」と言ってる人は結構いるので

人によって食欲無くなったり無くならなかったりするのかも。

 

まあ私はダイエットできなくても

ブロン飲み続けるよ!

 

hanamimeshi.hateblo.jp