毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

ブロンODを三カ月続けて変わったこと

確か6月くらいから興味本位でブロン飲み始めてここまできたので

なにか変化があったかまとめてみます。

 

 

 

些細なことでイライラするようになった

 

まじでこれはでかい。

 

前まで我慢できてたことが我慢できなくなって

無限にイライラして舌打ちしたりため息ついたり。

 

ちょっとしたことでイラっとくるようになりました。

 

 

判断力が鈍った

 

なんかスパっと物事を決められないというか…

選択をしなくちゃいけないときに、深く考えられない。

 

適当に判断してしまう感じ。

衝動買いも増えた。

バイトもミスしまくりです。

 

 

性欲が低下した

 

これもなかなか。

以前に比べると性欲が減ったなーと思います。

 

あと行為が前よりも気持ちよくない。

 

 

薬のことばかり考えるようになった

 

まじでここまでくそ野郎なことしか書いてないですね。

今日はいくつ飲もうかな~とか、〇日に買い足しに行こ~とか。

 

 

寝つきがくそ悪くなった

 

前より眠れない感がある。当たり前か…

ぜんっぜん寝れないなってときはウット飲んでます。

 

 

「死にたい」という気持ちが減少した

 

ここにきていいこときた!

 

少なくともODしてる時は楽しいから

「生きてて何も楽しいことがない」とは思わなくなりました。単純かよ

 

 

 

 

こんなもんですかね。

ちなみに最も恐れている「歯が溶ける」ってやつはまだ大丈夫です。

どの歯も健在。

ってか恐れてるならODするなよ

 

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠