毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

Amazonアソシエイト承認されました

ご報告です。

 

タイトルの通り

Amazonアソシエイトの審査が通りました!!!

 

わーい!

 

しかしまだブログ開設して1週間経ってないし

OD記事とか普通に書いてたから

一回で通るなんて思っていませんでした!!

 

メモ代わりにどういう流れだったか書いておきます。

 

承認されるまでの流れ

9月18日(ブログ開設から4日)22時

ノリでAmazonアソシエイトに応募してみる。

 

この時点での記事数:19

 

9月19日(ブログ開設から5日)14時

承認メールが届く!

 

 

なんか審査は厳しいとかいう噂を聞いていたので

本当にびっくりですね。

 

 

まだまだAmazonアソシエイト

使い方とかよくわかっていないので

勉強しつつ頑張りたいと思います!

 

目標は、ブログで稼いだお金で

お薬を買うこと(クズ)

 

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

 

 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

 

 

 

本当に買えたらいいなあ(笑)

 

そのためにもこれからは

もっと面白い記事を書かねば。

 

それでは今後とも当ブログを

よろしくお願いいたします。