毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

ブログが一週間続きました

ブログを開設してから

今日で7日となりました。

 

飽き性なので3日も続けばいい方かなー!

なんて思っていましたが

意外と続けられました。

 

7日間でのアクセス数はこちら!

 f:id:hanamimeshi:20170920201344p:plain

 

325

 

 

こんな一般人のぐだぐだブログにしてはいい方では?

 

始めた頃は一カ月で100PVでもいけば

いい方かなと思ってましたので。

 

どうもありがとうございます!!

 

ちなみにGoogleアナリティクスで確認したところ

アクセスの多い記事が

ウットOD、ブロンOD、エスタックイブODの記事。

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

みんなOD好きだね!

ODは適量で楽しくだよ!!

 

とまあ、それはさておき。

これからも色々な記事を書いていきますので

どうぞよろしくお願いします!

 

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

【指定第2類医薬品】ウット 12錠