毎日ねむねむ

21歳女子大生。興味があることをつらつら書くだけ

【レポート】ウット4t

前回の記事でウットのことを書いてから

「そういえば最近ウットODしてないな…久しぶりにやろうかな…」

 

と思ったので昨日の夜ウットODしてきました。

 

ちょうど翌日(今日)は夜にしか用事がなく

寝すぎても大丈夫だろう!と思ったので。

 

 

目次

 

 

 

ウットが4tしかなかった

 

 

hanamimeshi.hateblo.jp

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが

ウットの一般的なOD量は6~12tと言われています。

 

さー久しぶりにウット飲んで楽しく寝よー!

と思いながらウットを引っ張り出してきたんですよ。

 

そしたら

 

4tしか入ってない!!!

 

 

なんだこれは!!!

(過去の自分に言え)

 

もう夜だったので買いにも行けず

泣く泣く4tをお水で流し込むことに。

 

ウット4tを飲んでから眠るまで

 

夜の12時半頃にウット4tを飲み、

ベッドに横になりました。

 

さすがに少量なのでラリはありませんでしたが

 

だんだん全身の力が抜けていって、

ベッドに吸い込まれるような感覚。

 

この感覚も結構好き。

 

そのままスーっと眠ってしまいました。

 

 

目覚めから起き上がるまで

 

そのまま途中で覚醒もせず

はじめに目が覚めたのが朝の7時。

 

「おおーいい時間に起きれたな!」

 

 

 

 

 

そう思うじゃないですか。

 

そのまますぐ二度寝ですよ。

無意識に二度寝

 

 

次に目が覚めたのは朝10時。

 

「あー二度寝しちゃったか。

まあウット飲んだし仕方ない!

でもそろそろ起きなきゃー」

 

と思いながら即寝落ち。

 

 

最終的に11時半に目が覚めて

さすがに起きようと思い、体を起こしました。

 

すると

めっちゃ体が重い。

 

ウットODの代償です。

 

しかも体が重いだけではなく

おまけもついてきました。

 

寝すぎて腰が痛い。

 

というわけで今腰にシップ貼ってます(笑)

 

 

眠気もまあまあ引きずっているので

さきほどエスタロンモカを飲んできました。

 

 

エスタロンモカはカフェイン錠です。

眠気覚ましですね。

 

まあまだまだ眠いのですが…

 

 

改めて、ウットをODするときは

翌日なにもない日にしようと思いました。

 

 

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

【指定第2類医薬品】ウット 12錠